【クラウドファンディングのご支援で「勉強以上に大切なことを熱く伝える激烈熱血合宿」を開催させてください】

 

☆プロジェクト公開初日で目標金額の40%突破☆
ご支援頂いた皆さまに心から感謝いたしますm(_ _)m

 

https://readyfor.jp/projects/yumenoba

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ゆめのば。「夢を叶える場」という想いを持って、オンライン学習塾として2018年11月に開校しました。

 

それから1年が過ぎ、たくさんの子ども達、そして保護者様から応援していただきながら何とか続けてきました。

 

色々なことを試行錯誤しながらでしたが、本当にたくさんの生徒が結果を出し、苦しいことを乗り越えた喜びを感じてくれたことが私たちにとって最高のやりがいとなっています。

 

そしていよいよ、開校当初からずっと思い描いてきた「リアルオンライン塾」としての活動を本格化させるべく、その第一歩として沖縄の渡嘉敷島というところで合宿イベントを開催しようと思った次第です。

 

計画に先立って、今回は「応援してくださる方々との一体感」を出そうということになり、このクラウドファンディングという方法を選択しました。

 

5000円からご支援いただくことができます。

 

私たちは中途半端な気持ちで「ゆめのば。」を始めたわけではありません。

 

3人で出し合った資金は2000万円にのぼります。

 

全ては、

 

『勉強を通じて自信を持ち、自己肯定感を高め、夢を持ち叶える努力から逃げないで欲しい』

 

という強烈な想いが原点となっています。

 

子ども達を守るとは、

 

『困難を取り除いてあげるのではなく、困難に立ち向かうチカラを身に着けさせてあげること』

 

なのではないでしょうか?

 

皆さまからのご支援が目標額を達成したら、20名の生徒を合宿に招待します。

 

そして、その合宿を通じて、

 

『困難に立ち向かい、決してあきらめずに最強の努力をすることの素晴らしさ』

 

そして、

 

『「努力・根性・情熱」はカッコいい!』

 

ということを心から感じられる経験をさせます!

 

詳細はリンクから私たち「ゆめのば。」のプロジェクトページをご覧いただけたら幸いです。

 

https://readyfor.jp/projects/yumenoba

 

皆さまの温かいご支援を、どうぞよろしくお願いします!