ゆめのば代表の星野です。

現在、「ゆめのばLINE」からたくさんのお問い合わせを頂いております。

私達3人が、1つ1つのLINEの返信をしているため、お時間を頂いております。予めご理解下さい。

 

ゆめのばは、2018年11月の開校からずっと【無料】で行ってきております。

地理的な理由や経済的な理由で塾に通えない子どもたちの力になりたい。

様々な理由で学校に行けない子どもたちの力になりたい。そう思って活動してきております。

今、様々な企業がビジネスチャンス捉えて、有料のコンテンツを無料で提供しておりますがコロナが落ち着けば有料に戻るわけです。

【教育】とは、ずっと続けてもらうことに意味があります。私達はこれからも無料で提供していきます。

なぜ、無料で提供できるのか?

簡単にお伝えすると 皆さん、yahooやLINEを無料で使っていますよね。

多くの方に利用して頂ければ、広告収入が発生します。その広告で運用していくことを目指しています。

ですので、是非使ってみて良かったら、周りの方に教えてあげて下さい。

 

教材については、ご家庭のプリンターで印刷して頂けると無料のオリジナル教材と、演習用の有料教材があります。

無料の教材があれば、授業を受けて頂けることができますが、演習用の教材があることで学習効果は大きくなります。

ゆめのばを使ってみて良かったら、演習用教材も是非ご検討下さい。

 

コロナに負けるわけにはいきません!

子どもたちに動画を通してたくさんのパワーをこれからも届けていきます!